« トリミング( ^ー゜)b | トップページ | 公園散歩と桜\(σ_σ)/ »

ロケ場所巡り~♪

この間『リンカーン』の2時間スペシャルを見ていたら、あれ、あれれ~見覚えeyeのある風景が。。。
SPのコーナーでダウンタウンの浜ちゃん、雨上がり決死隊の宮迫さん、蛍ちゃん、そしてぐっさんが通っていた公園、我が家から徒歩5分ほどのところにある公園でしたhappy01

ミーハーなミル家、これは行って見なければ~と言うことでミルを連れて行って来ました~note

浜ちゃんたちが通ったところで記念撮影camera

2008_0324miru0010

2008_0324miru0019

2008_0324miru0023

2008_0324miru0027

公園に遊びに来ていた子ども達にあきれられながらも無事撮影終了smile

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日3月25日(火)、ミルのお散歩中にすごい人だかりが。。。
いつもお散歩で通っているクリーニング屋さんの周りがやけに賑わっているな~と思って覗いて見たらeye。。。

な・なんとドラマのロケ中でした~notes

4月から始まる『ROOKIES』の撮影をしていて、出演者の佐藤隆太さん、小出恵介さん、綾瀬はるかちゃんがいましたよ~heart02

お散歩途中だったけど、足を止めてミルと一緒にしばらく撮影を見学してきました~happy02

ワン友のリク君のママがいたのでお話しをしながら見ていたら、「ミルちゃん今日はやけにおとなしいわね~」なんて言われて。。。
ミルも撮影の邪魔をしたらいけないって思ったのかなぁ。。。

おとなしくして疲れたのか帰ったらすぐに夢の中sleepy。。。

2008_0325miru0003
「あたちもドラマに出たい。。。ムニャムニャ。。。sleepy


|

« トリミング( ^ー゜)b | トップページ | 公園散歩と桜\(σ_σ)/ »

☆ミル日記★」カテゴリの記事

コメント

え~っ!?『ROOKIES』の撮影を見たの~!!いいなぁ~sign03
あのドラマ、ちょっと気になってる俳優さんが出るらしくて楽しみにしてるんだよね~。
また撮影に来るかなー?今度場所教えてネwink

投稿: kena | 2008年3月25日 (火) 23時43分

おはよう、リンカーン見てました。
蛍ちゃんが滑った、滑り台。みんなが飛んでいた台
浜ちゃんがくぐった、黄色のガード
全て、見てたので家族で大うけです
ミルチャンありがとね。つぎのドラマは
わからないよ。また教えてね。

投稿: ぷりん | 2008年3月26日 (水) 07時46分

わぁ~~リンカーン見たよぉ~~heart02
だって~~かーちゃんheartぐっさんLOVEheartだもんtulip
毎週欠かさず見ているから~~happy01
特に~~不味いお料理でも残さずがっつく姿に
男気と思いやりと可愛さを感じるわぁ~~apple
やべぇ~ぐっさんのことになると熱くなっちゃうcatface

いいなぁ~~note
身近でロケ撮影見れる環境で~~good

投稿: 虎徹&虎鈴かーちゃん | 2008年3月26日 (水) 09時13分

tulipkenaさんtulip

たまたまお散歩で通りかかったら
撮影をしてたのよ~sign01
また撮影に来るらしいよ。
また見かけたらmobilephoneするね。

投稿: ミルミサ | 2008年3月26日 (水) 20時24分

tulipぷりんさんtulip

ぷりんさんもリンカーン見たのね~happy01
おもしろいよねsign01
見ていて近くの公園が使われていることに
気がついたので行ってみました~☆
ご家族でうけてくれて嬉しいわ~smile

投稿: ミルミサ | 2008年3月26日 (水) 20時34分

tulip虎徹&虎鈴かーちゃんtulip

私もぐっさん好きよ~heart02
確かに男気感じるかも~heart04


ロケ、けっこう見てるよ~shine
この間娘がロケ中のキングコングを見ていたら、
娘の自転車まで来て、西野がベルをならして去って
いったらしい。。。
だけど、かーちゃんちこそ、パパさんが芸能人と
お友達で羨ましいよ~happy02

投稿: ミルミサ | 2008年3月26日 (水) 20時45分

わぁ~いいないいなぁ~。lovely
さすが東京ですね!
「ROOKIES」はちょっとチェックしてたんですよ。
羨ましい!
ミルちゃんも撮影ってわかったのかなぁ。
おとなしくしてるなんてエライ!!

投稿: ほなママ | 2008年3月26日 (水) 22時07分

ミルミサさんが リンカーン観てた事に
くすくすっ〜(笑)))
で、ミルちゃんが真剣な表情なのが〜
カワイ過ぎっ☆☆☆

おぉ凄いメンバー
佐藤隆太、小出恵介、綾瀬はるか〜
綾瀬はるかちゃん可愛いですよねぇ〜♪

我が家の方は〜もこみち来てたでっす☆

投稿: maimai | 2008年3月27日 (木) 00時53分

あー!
リンカーン観ました~!!
そうそう、このタイヤ、、、柵、、、すべりだい!!
守ってましたねー見えない無線機を手首に巻いて(笑)

ロケ現場見るとドラマが楽しみになっちゃいますねっ!

投稿: あんずとトロのママ | 2008年3月27日 (木) 14時10分

こんばんわぁ♪

あぁ~リンカーンの公園☆
時間が無い中テレビを ちゃんと
見ている私って。。。(笑))))
テレビっ子なんです。アニメ大好きですし(笑)))

佐藤君。大好き~~~~♪
あの笑顔は~もうカワイイィ☆
実際も、あの笑顔は健在ですよね☆

ミルちゃん。ちゃぁんと記念撮影☆
お利口さぁん♪
可愛いぃーーーーーーーぃ♪
お目目クリッ。クリッ。!!キュートさん♪

投稿: oneneTHRESHOLD | 2008年3月27日 (木) 21時42分

tulipほなママさんtulip

たまたま通りかかったら撮影をしていて。。。
見ることが出来てラッキーでしたhappy01
ミルが吠えたら撮影の邪魔になるだろうな~
って思っていたんだけど、
おとなしくしていられたので
しばらく見学できましたよ~note

投稿: ミルミサ | 2008年3月28日 (金) 08時29分

tulipmaimaiさんtulip

ミル、すべて真顔でしょhappy02
私達だけが楽しんでいたのかも~coldsweats01


綾瀬はるかちゃん、とっても顔が小さかった~heart02


え~っsign01maimaiさん家の方は
もこみちが来てたの~sign03
いいな~heart04

投稿: ミルミサ | 2008年3月28日 (金) 08時35分

tulipあんずとトロのママさんtulip

リンカーン観ました~sign02
おもしろかったよねhappy01
知っている場所が出たのでテンションup
のミル家でしたhappy02

新ドラマも楽しみになりました~smile

投稿: ミルミサ | 2008年3月28日 (金) 13時30分

tuliponeneTHRESHOLDさんtulip

oneneさんも観られたのですね~happy01
私もテレビっ子で~すnote
佐藤隆太さん、私達の周りをうろうろしていたので
じ~っと見たけど、テレビのままでしたlovely


あたちのこと、可愛いって言ってくれて
ありがとうでつ byミル

投稿: ミルミサ | 2008年3月28日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476140/11784884

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ場所巡り~♪:

« トリミング( ^ー゜)b | トップページ | 公園散歩と桜\(σ_σ)/ »