« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の投稿

コスプレ撮影会 第三弾('▽')

皆さま~お待たせしました~happy01(えっ!待っていないって^^;)

先日予告していたコスプレ撮影会の写真が出来上がりました~。

7月11日(金)トランプディナさんとアンナプルナさんのコラボで「コスプレ撮影会」が行われました~happy01
今回は『ファーストフード』・『牛丼屋さん』・『常夏のハワイアン』の3つの中から1つ選ぶのだけど、迷った末、『ファーストフード』を選びました~smile

それではお写真を見てくださ~いnote(まずは私が撮った写真から。。。)
Img_2001
スタンバイ中のミルheart
Img_2009
撮影中のミルheart
お見苦しい写真で失礼sweat01

それではプロの方に撮っていただいた綺麗なお写真をどうぞ~☆
202

218

今回もまた1枚選ぶのを迷ってしまったけど、悩みぬいた末選んだのがこちら↓
Img_2133

そしてまたCDもお買い上げ~↓
Img_2131

加熱する親ばかぶり。。。誰か止めてくれ~wobbly

| | コメント (30) | トラックバック (0)

盆踊り大会♪

7月19日(土)、娘の通う小学校で盆踊り大会がありました~happy01

私はPTAバドミントン同好会に所属しているので出店のお手伝い。
(ヨーヨー釣りのお店で~す。)
娘は太鼓会に所属しているので太鼓をたたいて盆踊りを盛り上げます♪

ヨーヨー釣りの様子↓
Img_2086

太鼓会の様子↓
Img_2078
Img_2105

学校の盆踊りはペット禁止なので、残念ながらミルはお留守番。。。
でもお土産を買ってきたよ~。。。
と言う事で、浴衣を着せてお土産とともにパチリcamera
Img_2112
ミルの足元の黄色いボールがお土産。。。この黄色いボールは。。。
ARON君がmaimaiさんに遊ばれていた(笑)キラキラ光るボールのお仲間で~すnote

早速ミルも遊んでみましょう!!

昨年も同じ事をしたら逃げたけど。。。
今年は。。。無・無視ですかぁ~coldsweats01

| | コメント (24) | トラックバック (0)

美白ケアo(^∇^)o

ミルのお髭についてのお話です☆

その昔、ミルのお髭は白かった。。。
016

お手入れしなくても白い日々が続いていたのだけど。。。

気がついたら、茶色く髭やけしていた。。。
2007_1125miru0015

そこで、3月からこちらの方法で美白ケアを行っているのですが。。。

このお手入れ、どうやらミルは好きではないらしく。。。

私がこれ↓を用意すると。。。
Img_2038
Img_2054
椅子の下に逃げ込みますcoldsweats01

食事後は逃げるミル・・追いかける私・・で慌ただしい我が家sweat01

でもケアのおかげで。。。
Img_2030
この通り白くなりつつありま~すhappy01

白髭にするにはこのケア&食事も大事だそうで・・・
手づくり食に切り替えるのは時間的に難しそうだけど、ミルの美白のためにちょっとチャレンジしてみようかな・・なんて思ってま~すheart

| | コメント (18) | トラックバック (0)

トリミングヾ(☆▽☆)

7月10日(木)、トランプディナさんにトリミングに行きました~happy01

前回のトリミングから約40日、この暑さに耐えられないので夏っぽくすっきりカットしましたよnote

トリミング前のミル↓
Img_1975
ボサボサ~、顔でか~sweat01

トリミング後のミル↓
Img_1977
すっきり~!!小顔に変身smile

そしてこの日、この間代々木公園の帰りにトランプディナさんに立ち寄り七夕の短冊に願いを書いた時の短冊とともに。。。
Img_1956

こんな可愛いプレゼントをもらいました~shine
Img_2022
真ん中のミルの形のものは。。。シールです♪可愛いでしょ~heart02

え~っとぉ。。今回のトリミングはなぜ10日にしたかと言うと。。ボサボサだったのも1つですがぁ。。。もう1つすっきり綺麗にしなければならない理由がありましてぇ。。。
またまたお母さんが親ばかになるイベント「コスプレ撮影会」が11日(金)に行われたのです。。。

今回は何の撮影会だったかと言うと。。。
それは・・また今度プロの方に撮っていただいた写真が出来上がってからご報告しま~す♪

すこ~し様子をお見せしますが。。。
Img_1999
撮影前のやる気のないお写真で失礼(__)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

代々木公園に行ったよ♪

7月6日(日)、朝ぼ~っと過ごしていたら・・ALOHA&きららママさんからmailが。。。
代々木公園に行こう~という嬉しいお誘いに即OKの返事を。。。
実は我が家・・念願のイチデジcameraを購入~!!
それがこちら↓
2008_0708miru0128
これは使用するチャンスと言う事でワクワクしながら仕度を始めました。。。
だけど、私・・・カメラを箱から出しては眺め・・箱から出しては眺めを繰り返していたので使い方がさっぱり分かりませ~ん。
説明書を見ながらcameraにストラップをつけることからスタート。
ぱらぱら~っと簡単に説明書を読み家を出発することに。。。

それでは本題の代々木公園の様子です~☆
ご一緒していただいたお友達は。。。

2008_0708miru0039
diamondALOHA君&きららちゃんdiamond

Img_1859_2
diamondTHRESHOLD君diamond

ランでのミルの様子は。。。
Img_1836
すこ~しご挨拶した後。。。
Img_1867
ベンチのそばから離れず。。。
Img_1846
とうとうベンチ下に避難。。。
dog「あたし日焼けしたくありませんのよ」

木陰は涼しいとは言え、飼い主たちもノドを潤したくなってきたため、売店と言う名の宴会場へ~(笑)
Img_1878

Img_1891
食べました~。。。そして。。。
Img_1904
飲みました~(笑)

まったりとくつろいでいたらすごいカメラを持った方たちに遭遇。。。
Img_1911
てっきりプロのカメラマンさんだと思い込んでお話しさせてもらっていたけど、実は道楽だとおっしゃるおじさん。すごい道楽だな~。。。
Img_1920
う~ん。。すごい重そう。。。ご苦労様です。。。

楽しいまったりタイムを終えて再びランへ。。。
Img_1945
↓10分後
Img_1946
お姉ちゃんの足元からず~っと離れません。。。わずかに顔の向きを変えただけのミルcoldsweats01
ランの意味はないけど、ミルなりに楽しかっただろうと飼い主勝手に判断。。。

集合写真camera
Img_1872
のろまな私のせいでTHRE君が下を向いた写真しか撮れず。。。coldsweats02
ごめんね~THRE君。。。

そしてミルとTHRE君の2ショット写真camera
Img_1875
ちょっと微妙な距離。。。次はもっと近づいて撮れるといいなぁ。。。

楽しい1日をご一緒していただいたALOHA&きららママさん、THRE君ファミリーのoneneさん&oniniさん、本当にありがとうございました~。
娘にもよくして頂いて感謝ですconfident
また遊んで下さいね~happy01

| | コメント (24) | トラックバック (0)

CM作りました~♪

レゴぷー。ロック☆のLEGO君のところでおもしろいサイトを発見eye

LEGO君がそのサイトでおもしろくて素敵なCMを作っていたので真似っこさせてもらいました~☆

LEGO君と同じく映画バージョンですnote

それではご覧下さいsign01

小心少女ミル☆

友情出演・・ASH君&RUEちゃんモカちゃん
勝手に出演させてごめんなさ~い!!

あはは~~いつもながら親ばか炸裂ですみませ~んcoldsweats01

2008_0702miru0002
「それにしてもお母さん・・小心少女って・・ベタな題名やね~(-_-;)」

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »