« お父さんが帰ってキタ~O(≧∇≦)O | トップページ | 虎徹&虎鈴ファミリーを囲む会♪ »

感激のご対面:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

8月28日(木)、前からず~っと会いたいなぁと思っていたお友達に会いに行って来ました~happy01
ミル父の夏休みが8月の終わりって決まった頃から勝手に計画を立てていたことが実現できて感激で~。
ただ・・長男はもう夏休みが終わり学校が始まっていることをすっかり忘れて計画を立てていまして~。学校を休ませようと思ったけど、勉強より大事な部活があるので本人も休みたくないようで。。。
でも行きたくて最初ぶつぶつ文句を言っていたけど、「お土産買ってくるから」のひと言でご機嫌になる息子。。ふぅ~単純な息子で助かった~bleah

さて・・会いたかったお友達とは。。。
ミルの親戚さんにあたる虎徹君&虎鈴ちゃんファミリーです♪

楽しみにしていたこの日、雨の予報だったので一緒に遊べないかなぁ~と思っていたけど・・・
虎徹君&虎鈴ちゃんファミリー宅に近づくにつれ晴れ間まで見えてきて。。。
どうも虎鈴ちゃん&かーちゃんがsun女らしい。。。
ありがとう虎鈴大明神&かーちゃんshine

で、無事に虎徹&虎鈴家のお店(カフェを経営されていま~す)に到着rvcar
感激のごたいめ~んとなるはずが・・・

車で大人しくさせられていた腹いせか、元気よく出迎えてくれたかーちゃんに吠えまくるミルcoldsweats02

なかなか落ち着かなく吠えつづけていたミルだけど優しく出迎えてくれたかーちゃんに感激で涙が出そうになった私。。。

そんなこんなでバタバタとしたご対面になってしまいましたcoldsweats01

で、お店の中に入りしばし談笑した後お腹がすいてきたのでランチを頂く事に。。。
私はレディースランチを注文restaurant
Img_2559
まずはサラダ~。
そして。。。
Img_2561
お野菜たっぷりのピラフ。
最後にデザート。。。
Img_2565
かなりのボリュームにもかかわらず完食scissors
とっても美味しかった~happy01

居心地の良さにすっかりくつろいでいる我が家の面々に、忙しい中お母様とパパさんがご挨拶に来てくださいました。
皆さん気さくでとても素敵なファミリーheart04ホント感激でした~happy02

忙しいランチタイムが一息ついた頃、まずは虎鈴ちゃんとご対面することに。。。
Img_2581
ミルが激しく吠えかかっても動じない大物虎鈴ちゃんheart
興奮気味のミルがやっと落ち着いた頃、今度は虎徹君ともご対面。。。

Img_2592
元気よく虎徹君登場heart
そしたら先ほどまで元気に吠えまくっていたミルが急に弱気な女演技でミル父の足元に逃げ込み~。
Img_2619
しばらく椅子の下やミル父の足元に逃げ込んでいましたcoldsweats01

やっぱりミルはワンコと遊べない女。。。(-_-;)

それでもようやく慣れてきたのだけど、残念ながらお別れの時間に。。。
我が家、日帰り好きのため帰らなければ。。。という事で最後に集合写真をcamera
Img_2628
かーちゃんも虎徹君&虎鈴ちゃんと一緒にcamera
かーちゃんってお顔を隠すのが残念な位可愛いのよ~heart01

ブログ上でしかお話ししたことのないかーちゃんだけど、本当に気さくで、前からのお友達のような感じさえするほどで~。。。
そして虎徹君は一生懸命愛情表現してくれるし、虎鈴ちゃんは吠えに動じない大物だし、2ワンとも可愛くて胸キュンした我が家でした~。

お忙しいのに遊んでくれて本当にありがとうwink
パパさん&お母様にもよろしくお伝えくださ~い!!

そして~また必ず遊びに行くね~。

|

« お父さんが帰ってキタ~O(≧∇≦)O | トップページ | 虎徹&虎鈴ファミリーを囲む会♪ »

☆お出かけ★」カテゴリの記事

コメント

遂に感動の対面をされたんですねnote
初対面なのに「はじめまして」感覚にならないところが、不思議でもあり嬉しいですよねheart02

ミルちゃんのワンワンなんて可愛いもんだし、怖くも何ともないですよ。それにお食事中は本当におとなしいし良い子ですlovely
ランチ、すっごくボリューミーで美味しいでしょぉ?近所に住んでいたらしょっちゅう通い詰めたいくらいhappy01

コテちゃんとミルちゃん、雰囲気似てる〜〜〜note虎鈴ちゃんもお耳の毛を伸ばしたら似るんだろうなぁ。

投稿: takky | 2008年8月31日 (日) 19時42分

わぉーーーー♪
やっぱりござるでござったかぁ(笑)
なんてボリュームなのかーちゃんカフェ!!!
そしてすんごいおいしそう!!
いーなーいーなーいーなーーーー!!!
この日はこのあとアウトレットに寄ったの?
あそこもいいらしいよね♪
かーちゃんとこで見てミルちゃんの来てる洋服に一目ぼれしちゃったわぁ♪
ほんとに上品でかわいいんだからぁミルちゃん♪

かーちゃんはさー、どっちかというとブログ上の人物設定にミスがあるよね(爆)))
「でちゅ」言葉でもいけそうなくらい可愛いと思う(笑)

投稿: candymum | 2008年8月31日 (日) 23時43分

heart02takkyさん

はい!感動の対面をしてきました~。
やはりブログのチカラか、初対面とは思えない
ほど話しも弾みましたよhappy01
ホント嬉しい事ですよねsmile
ミル、おとなしいと言ってもらえて嬉しいけど・・
この日は結構吠えてまして。。。coldsweats01
冷や汗かきましたよ。

ランチ美味しかったです~。
近かったら私も通い詰めてると思う。。。

やっぱり虎徹君とミル、似てますか~!?
グランマさんにも言われました~。

投稿: ミルミサ | 2008年9月 2日 (火) 07時18分

heart02candymumさん

そうで~す♪
ござるでござったです(笑)
かーちゃんちのカフェは本当においしかったよ~。
ボリュームもあり満足でした~happy01
アウトレットも寄ったけど日帰りなもので、ささ~っと見てまわっただけで。。。coldsweats01
洋服お褒めいただきありがとうございますnote
上品!?
本当はがさつな女よ~(笑)
上品に見えるのはブログ上の演出よ(笑)

かーちゃんは「でちゅ」でもいけるね~(爆)

投稿: ミルミサ | 2008年9月 2日 (火) 07時24分

虎徹君と虎鈴ちゃんとご対面だったのねぇ〜heart
みんな可愛いっ☆

美味しそうなランチにデザートrestaurant

ブログでやり取りしてると〜
初めて会っても、なんの違和感もないから不思議ですよねぇ〜(笑)))

ミルちゃんドットのお洋服がグゥgood

パパさんのお休み、初日から充実してますねぇ〜♪

投稿: maimai | 2008年9月 2日 (火) 08時03分

ご無沙汰しています~happy01
ず~っと、得意の読み逃げさせて頂いてましたsweat01
感激のご対面だったんですねheart04
女優なミルちゃん、めちゃめちゃ可愛いです(笑)
集合写真みると、やっぱりみんな似てますね~!
いつか、親戚さん大集合したいですねlovely

投稿: クルルまま | 2008年9月 2日 (火) 14時12分

昨日はお疲れさまでした!
お姉ちゃんも楽しそうにカメラマンやってましたねhappy02
お姉ちゃんの写真楽しみにしてますよんnote

かーちゃんちに行っていたとは!
しかも親戚さんだったのねhappy02
お食事美味しかったでしょheart04
パンケーキも美味しいのよ~ボリュームたっぷりでhappy01
今度食べてみてねheart01
かーちゃんちのケーキが食べたくなってきちゃったわlovely

アウトレットはどうだった?
今度帰省したら行ってみようっとnotes

投稿: あさり | 2008年9月 2日 (火) 18時39分

虎徹カフェに参上したんですね~
かーちゃんに、
「わたしもミルちゃんとママに会いたかったー」
って だだこねちゃいますsad

ブログが縁でこうしてお友達とも会えて
シュナの輪って素敵ですよね

ミルちゃん
水玉模様のお洋服 とっても似合ってて
可愛いーheart04

那須ガーデンアウトレットへ行かれたんですよね
あそこでは
お野菜が買いですよー(笑)

投稿: 麦まま | 2008年9月 2日 (火) 20時30分

heart02maimaiさん

そうなんですよ~。
虎徹君&虎鈴ちゃんのところまではるばる行って
来ましたhappy01
ホント、初対面とは思えないほど話しも弾み
なんだか久々に古くからの友人に会った感覚で。。。

洋服褒めていただきありがとう~。
パパの休みは初日から運転手さんとして大活躍
してもらいました~note

投稿: ミルミサ | 2008年9月 3日 (水) 07時35分

heart02クルルままさん

ご無沙汰していました~happy01
読み逃げでもOKですよ~sign01
そうなんですよ。
嬉しいご対面となりまして~。
ミルは吠えたり逃げたりと演技をしていましたけど~coldsweats01
やっぱり親戚さん。
集合写真を見るとよく似ていますよねheart01
クルルちゃんも一緒だったらもっとよかったなぁ。。。
今度ぜひ親戚さんオフ会しましょwink

投稿: ミルミサ | 2008年9月 3日 (水) 07時42分

heart02あさりさん

月曜日はお疲れ様でした~。
写真を撮ってくれるのは良いのだけど、
カメラを落とさないかひやひやしましたよ!
UPまでしばらくお待ちくださ~いsign01
そうそう、かーちゃんちまで行って来たのですよ~happy01
虎徹君&虎鈴ちゃんとは親戚さんなんですsmile
食事最高でした~。
パンケーキ?
それは次回のお楽しみにしようっとsign03
アウトレットは時間があまりなかったので、ささ~っと見てまわっただけで。。。coldsweats01
泊まりで行かないと忙しいと実感したわ。。。

投稿: ミルミサ | 2008年9月 3日 (水) 07時48分

heart02麦ままさん

そうなんですよ~「虎徹カフェ」に
行って来ましたhappy01
麦ままさんともお会いしたかったなぁ。。。
残念sad
また次の機会にはぜひお会いしましょsign01
それにしてもブログのチカラってすごいですよねnote

アウトレットでは野菜が買い??
今回は時間がなくて買えなかったので
次回のお楽しみにしま~す♪

投稿: ミルミサ | 2008年9月 3日 (水) 07時53分

出遅れかたじけない~~~coldsweats02
昨日帰ってきました~~up
ありがとうねぇ~~heart02
超嬉しかったよぉ~~sign03
2虎超興奮でミルちゃんびっくりしたでしょ~down
でもぉ~~素敵なミル家と沢山お話できて
最高な日でしたhappy02
また気軽に遊びに来てね~~note
心から感謝ですnote

投稿: 虎徹&虎鈴かーちゃん | 2008年9月 3日 (水) 09時15分

そっかぁ~パパさんが帰ってきて楽しい日々だったんですね♪

そして親戚さんの虎徹くん&虎鈴ちゃんに会いに
那須まで行ってきたんだ~~。いいなぁ那須。
お話は色んな方々から聞いてるんだけど、
まだ1度も虎徹くん&虎鈴ちゃんにはお会いした事がなくて。。。
カフェで美味しいもの頂きながらシュナ談議って
最高じゃないですかheart04

ミルミサさんの「日帰り好きなもので。。。」って
のが笑えたよhappy01

涼しくなったら千葉にも遊びに来てねmaple

投稿: KURUMImama | 2008年9月 3日 (水) 14時03分

heart02虎徹&虎鈴かーちゃん

先日はお世話になりました~。
歓迎してくれたかーちゃんにいきなり
激しい吠えでご挨拶をしてしまったミルに
冷や汗でしたが・・・coldsweats01
でも楽しいひと時だったよ~。
かーちゃん気さくでとっても話しやすいので
前からの友達気分だったよsign01
ご家族皆さん素敵だし~。
何より虎徹君&虎鈴ちゃんが可愛い~。
あんなストレートな歓迎を受けた事がないので
ミルもとまどっていたけど、大丈夫よ~。
また遊びに行かせてねwink

投稿: ミルミサ | 2008年9月 4日 (木) 10時11分

heart02KURUMImamaさん

そうなのよ~。
パパが帰って来ないとなかなか遠出は出来ない
もので~。
それで早速那須に行って来ましたhappy01
虎徹&虎鈴ファミリーはとても素敵な方たちだよ~。
とても気さくなのできっとKURUMI家の方たちも
すぐにお友達になれると思うわ~。
うふふ・・仙台といい、那須といい、遠いのに日帰りばかりで驚かれる我が家で~す♪
だけど、家が1番落ち着くのでやっぱり日帰りが好きなのよ~(笑)

千葉!?もちろん行かせてもらいた~い!!
涼しくなったらよろしく~wink

投稿: ミルミサ | 2008年9月 4日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476140/23339715

この記事へのトラックバック一覧です: 感激のご対面:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: :

« お父さんが帰ってキタ~O(≧∇≦)O | トップページ | 虎徹&虎鈴ファミリーを囲む会♪ »