« 杜の都仙台へ(@^∇^@) | トップページ | 感激のご対面:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: »

お父さんが帰ってキタ~O(≧∇≦)O

連日雨でお散歩もままならない日が続いていますね~。

ミルも憂鬱な日々を送っています。。。
Img_2536
「あ~あ・・つまんないなぁ。。。」

そんなミルがとびきりの笑顔になるある人が夏休みをもらって帰って来ましたhappy01
ある人とは。。。
そう・・仙台に単身赴任中の大好きなお父さんですheart
昨夜、鍵をカチャカチャって開ける音がすると。。。
Img_2531
「あれ・・誰か帰って来た??」

そしてお父さんとわかるとこの通り。。。
Img_2543
ピョンピョン飛び跳ねて大歓迎heart01

そして見つめ合うheart04
Img_2552
「お父さんだ~い好きhappy01heart02

Img_2551
抱っこしてもらえてご満悦なミルなのでした~smile

で、お父さんが夏休みなので明日8月28日(木)rvcarで会いたかったお友達のところに遊びに行ってきま~す♪

|

« 杜の都仙台へ(@^∇^@) | トップページ | 感激のご対面:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: »

☆ミル日記★」カテゴリの記事

コメント

あのおもちゃを枕にしてくれて感激ですlovely寝心地はいいですか?
素敵なパパさんに会えて、あのミルちゃんが飛び跳ねてる〜〜〜(笑)誰もパパさんに触るな!みたいな視線が可愛いですhappy01
明日が楽しみですね、私も何だかウキウキしちゃいますheart01

投稿: takky | 2008年8月27日 (水) 15時53分

ミルちゃん、相当嬉しかったんだね~
ウチの小梅も旦那が帰ってくるたびに
何日かぶりのご対面状態さ
毎日ね・・・sweat01
これじゃ~パパさんも可愛くてしょうがないだろうね~heart04

明日、会いたかったお友達の所って
我が家かしらsign02 プププッ

投稿: 金&小梅ママ | 2008年8月27日 (水) 21時15分

ミルちゃん 大好きなパパさんが帰ってきて
すごく喜んでいるね
パパさんも 嬉しかったでしょうね!

続きを楽しみにしていますねぇ♪

投稿: トラッキーママ | 2008年8月27日 (水) 21時15分

ミルちゃん良かったねo(^▽^)o
普段離れてるから、久しぶりに会うと大喜びだね♪
嬉しくてぴょんぴょんは我が家もいっしょ(^O^)
夜勤で一泊しただけでも帰ってくるとすごいの!
単身赴任なんかしたら、うれションだけじゃすまないかも(笑)))
パパさんがお休みの間、ミルちゃん、いっぱい甘えちゃおぅ(=^▽^=)

投稿: あさり | 2008年8月27日 (水) 21時36分

うわぁ~~☆
ミルちゃん、ピョンピョンして本当に
嬉しそうだね。
見つめあっている写真可愛いです。
大歓迎してくれてもちろんお父さんもメロメロだね。
大好きなお父さんと一緒のお休み
楽しんできてくださいね♪

投稿: ゆっきー | 2008年8月28日 (木) 09時00分

朝出かけて夜帰ってくる
ほんの1日でも熱烈歓迎~
しばらくぶりのパパさん帰宅にそりゃ
ピョンピョン嬉しいよね~
パパさんもご満悦だったのでは・・
久々家族揃って、ミルちやんはパパのお膝で
家族団らんだったんですね~

投稿: ALOHA&きららママ | 2008年8月28日 (木) 09時31分

お父さん、帰ってき甲斐がありますねぇーnote
ミルちゃん、いつになくアクティブだ(笑)
会いたかったお友達ってござるでござるか?(笑)
なんとなくぅ~カンhappy02

投稿: candymum | 2008年8月28日 (木) 20時51分

heart04takkyさん

takkyさんに頂いたおもちゃ、ミルのお気に入りに
なってま~す♪
気がついたらあごをのせてくつろいでいますよhappy01
ミルはパパが大好きなの~heart01
いつもの動かないミルとは違ってピョンピョン
飛び跳ねているでしょsmile

会いたかったお友達に会って来ましたよ~。
その模様は後日UPしますね~wink

投稿: ミルミサ | 2008年8月28日 (木) 21時57分

heart04金&小梅ママさん

ミルは相当嬉しかったみたいよ。
数日前にも仙台で会ってるのにね。。。
小梅ちゃんも毎日大歓迎するのねhappy01
女の子ってワンコでも可愛さをアピールするのが
上手よね(笑)


ママさんのところも本当いつか行かせてもらうよ~smile
(勝手に計画中)
もう電車の乗り換えとかも調べ済みなので~(笑)

投稿: ミルミサ | 2008年8月28日 (木) 22時03分

heart04トラッキーママさん

ミルは本当に喜んでいたよ!
ず~っと雨が続いてお散歩も行けないから
ストレスもたまっていたみたいだけど、
パパが帰って来てストレスも飛んでいったみたい。。。
もちろんパパもデレデレでしたhappy01

続き後日UPしま~す♪

投稿: ミルミサ | 2008年8月28日 (木) 22時08分

heart04あさりさん

は~い良かったです
そしていっぱい甘えま~す byミル

ココアちゃん&シフォンちゃんもなのね~。
女の子は甘え上手よね~happy01
うふふ・・ココアちゃん&シフォンちゃんはうれションでは
すまないかも!?(笑)

投稿: ミルミサ | 2008年8月28日 (木) 22時15分

heart04ゆっきーさん

もう本当に嬉しそうでしたよ~happy01
見つめあったりして~。
もちろんメロメロでした(笑)
パパが休みだからちょっと遠出も出来るし
短いお休みだけど満喫しようと思いま~すsmile

投稿: ミルミサ | 2008年8月28日 (木) 22時19分

heart04ALOHA&きららママさん

そうですねっ!毎日でも帰宅すると喜ぶのに、
久々だったらなおさら大喜びですよね!
もちろんパパはご満悦でした~happy01
ミルは甘え上手なので~。
数日間の家族団らん楽しみますsmile

投稿: ミルミサ | 2008年8月28日 (木) 22時26分

heart04candymumさん

そうなの~。
子どもたちは寂しい事にそんなに大歓迎
することがないんだけど、ミルだけは。。。
パパもミルに会える喜びだけで帰って来てたり
して~(笑)
そう!アクティブでしょhappy02

あはは・・mumさんのカン当たりでござるよ~(笑)

投稿: ミルミサ | 2008年8月28日 (木) 22時30分

パパさんもこれだけ熱烈大歓迎のお迎え〜
嬉しかったでしょうね〜heartdogheart

お友達に会いにいったのね〜
パパさん早速大活躍素敵ですね〜〜〜〜note

ミルミサさんアクティブで尊敬しちゃ〜うheart

投稿: maimai | 2008年8月29日 (金) 03時48分

ミルちゃん、パパとラブラブだねぇheart
そんな大歓迎されたら嬉しいだろうなぁ〜。
ノワールは私が帰って来ても、飛び跳ねて大歓迎…なんてしてくれないですよぉ〜sweat01
よっぽど長時間のお留守番をさせない限りは(__;)

投稿: きーちゃん | 2008年8月29日 (金) 10時30分

heart04maimaiさん

ミルはパパが大好きなのですごい大歓迎
なのよ~。
なのでもちろんパパも可愛くてしかたがない
様子smile
デレデレですよhappy01
で、早速パパが帰ってきたので遠出が出来るし
と思い、お友達のところに遊びに行って来ました~。

投稿: ミルミサ | 2008年8月30日 (土) 15時16分

heart04きーちゃんさん

そうラブラブです~heart
ノワール君はクールだもんねぇhappy01
でもきーちゃんさんといつも一緒で
ラブラブですよね~。

投稿: ミルミサ | 2008年8月30日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476140/23277629

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんが帰ってキタ~O(≧∇≦)O :

« 杜の都仙台へ(@^∇^@) | トップページ | 感激のご対面:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: »