« 2008年8月 | トップページ | 2009年7月 »

2008年9月の投稿

お引っ越し☆

このたびブログをお引っ越しすることにしました☆
(引っ越しにあたりココアちゃん&シフォンちゃんのママ、あさりさんには色々と教えていただきまして。。。大変お世話になりました(__))

新ブログのURLはhttp://mirumisa.a-thera.jp/です(o^-^o)

お手数ですが、リンクの変更をお願いしますhappy01

新しいブログでもどうぞよろしく~o(*^▽^*)o

ココログの皆さんお世話になりましたsmile

Img_1994
「新ブログをよろしくね~」

|

あ~忙しい(*ノ_<*)

只今、ブログ引っ越し準備中の私。。。

わからないことだらけで頭の痛い毎日。。。sweat02

それに、夏休みが終わった子ども達の学校行事にも追われて、毎日ホント忙しい。。。

ここ最近はパソコンの前に座る時間もないほどで。。。
(これからまたお仕事に行かなければいけないので急いで記事を書いています。)

そんな毎日なので、なかなか皆さんのところにも伺えなくてすいません(´Д⊂グスン

ブログのお引っ越し完了まであと少し。。。

完了したらどうぞ新ブログにお越しくださいね~。

取り急ぎお知らせまで~。

|

虎徹&虎鈴ファミリーを囲む会♪

9月1日(月)のお話し。。。
栃木県にお住まいの虎徹&虎鈴ファミリーが、かーちゃん(虎徹君&虎鈴ちゃんのママ)の実家に帰省中。
それに合わせて皆さんでランチすることに~happy01

場所はFunnyFaceです♪

この日集まったお友達は。。。
Img_2634 Img_2639
虎徹君&虎鈴ちゃんheartつい最近お逢いしたばかりだけどまた逢えて嬉しかった~。可愛い笑顔の2ワン☆

Img_2648
ノワール君heartこの日もおとなしくソファーに座ってお利口さん☆

Img_2670 Img_2665
ココアちゃん&シフォンちゃんheartすっかりお姉ちゃんの貫禄ココアちゃんと初めまして~の可愛いシフォンちゃん☆

Img_2645
トラッキーちゃんheart白いおひげがまぶしいわ~。小さくてキュートな女の子☆

Img_2683 Img_2681
ALOHA君&きららちゃんheartいつもカッコイイALOHA君と小さくて可愛いきららちゃん☆

そして我が家のミルで~すnote
Img_2672

この日残念ながらロコ君はお留守番だったけど、ロコままさんもお忙しい中かけつけてくれました~。
久しぶりにロコままさんにお逢いでき、色々とお話しも聞けて嬉しかったで~す♪
また今度ロコ君も一緒に遊びましょうね~。

で、この日私と娘が食べたランチは。。。
Img_2656 Img_2658
タコライスと豚しゃぶボウルrestaurant
Img_2664 そしてデザートのワッフルrestaurant

美味しいお食事をしながら皆さんとシュナ談義smile

食事を終えまったりとくつろいでいる頃、ココア家が持参したワンコ用サンバイザーが登場sign01
これは被らせないと・・と言うことでそれぞれ被らせることに。。。

ココアちゃんのサンバイザーなのにココアちゃんが被っているお写真がなかったcoldsweats01
そしてシフォンちゃんも上手く撮れていない~sweat02ごめんね~。

そうこうしているうちにあっという間に夕方に。。。
そろそろお開き~の前に集合写真を。。。
お店の方の協力によりソファーをお借りしてcamera
Img_2713

この後我が家とALOHA&きらら家は残念だけど帰宅することに。。。
その他の皆さんは公園散歩に出かけて行かれました~。

あっという間の楽しい時間・・おつきあいいただいた皆さんありがとうございました~heart01
またご一緒してくださいね~wink

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年7月 »