« 感激のご対面:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: | トップページ | あ~忙しい(*ノ_<*) »

虎徹&虎鈴ファミリーを囲む会♪

9月1日(月)のお話し。。。
栃木県にお住まいの虎徹&虎鈴ファミリーが、かーちゃん(虎徹君&虎鈴ちゃんのママ)の実家に帰省中。
それに合わせて皆さんでランチすることに~happy01

場所はFunnyFaceです♪

この日集まったお友達は。。。
Img_2634 Img_2639
虎徹君&虎鈴ちゃんheartつい最近お逢いしたばかりだけどまた逢えて嬉しかった~。可愛い笑顔の2ワン☆

Img_2648
ノワール君heartこの日もおとなしくソファーに座ってお利口さん☆

Img_2670 Img_2665
ココアちゃん&シフォンちゃんheartすっかりお姉ちゃんの貫禄ココアちゃんと初めまして~の可愛いシフォンちゃん☆

Img_2645
トラッキーちゃんheart白いおひげがまぶしいわ~。小さくてキュートな女の子☆

Img_2683 Img_2681
ALOHA君&きららちゃんheartいつもカッコイイALOHA君と小さくて可愛いきららちゃん☆

そして我が家のミルで~すnote
Img_2672

この日残念ながらロコ君はお留守番だったけど、ロコままさんもお忙しい中かけつけてくれました~。
久しぶりにロコままさんにお逢いでき、色々とお話しも聞けて嬉しかったで~す♪
また今度ロコ君も一緒に遊びましょうね~。

で、この日私と娘が食べたランチは。。。
Img_2656 Img_2658
タコライスと豚しゃぶボウルrestaurant
Img_2664 そしてデザートのワッフルrestaurant

美味しいお食事をしながら皆さんとシュナ談義smile

食事を終えまったりとくつろいでいる頃、ココア家が持参したワンコ用サンバイザーが登場sign01
これは被らせないと・・と言うことでそれぞれ被らせることに。。。

ココアちゃんのサンバイザーなのにココアちゃんが被っているお写真がなかったcoldsweats01
そしてシフォンちゃんも上手く撮れていない~sweat02ごめんね~。

そうこうしているうちにあっという間に夕方に。。。
そろそろお開き~の前に集合写真を。。。
お店の方の協力によりソファーをお借りしてcamera
Img_2713

この後我が家とALOHA&きらら家は残念だけど帰宅することに。。。
その他の皆さんは公園散歩に出かけて行かれました~。

あっという間の楽しい時間・・おつきあいいただいた皆さんありがとうございました~heart01
またご一緒してくださいね~wink

|

« 感激のご対面:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: | トップページ | あ~忙しい(*ノ_<*) »

☆お出かけ★」カテゴリの記事

コメント

ふふっ。アップ待ってましたよん♪
みんなのとこでも書いたけど、本当豪華な面々でshine
美味しいご飯にデザートにと、
楽しいシュナ談議で盛り上がったでしょうね。

お店の方の計らいも嬉しいねhappy01
なかなか、カフェじゃ集合写真なんて撮れないもんね。

やったねscissors
このサイト便利で可愛いよね~heart04

投稿: KURUMImama | 2008年9月 4日 (木) 07時20分

わぁ~!とっても楽しそうな集まりですね!
ブログで見たことのあるシュナちゃんもいて
おお~~!と思って見ております^^
トラッキーちゃんの、白いおひげに釘付け!
サンバイザーもみんな良く似合ってる~!heart01
集合写真もワンコ向けファッション雑誌の一ページのようですねhappy01

投稿: シュナのレゴ。 | 2008年9月 4日 (木) 08時18分

ママさんはこのところシュナまみれで羨ましい〜〜〜notes
こうして集まると、それぞれに個性があって可愛いですよね。シュナを飼ってみないとわからない醍醐味ですわhappy01
サンバイザー、可愛い〜〜〜heart04かたまっているシュナちゃんがちらほら・・・(笑)
一度旦那さんが「フロイデが散歩中にあまり紫外線があたったらまずくないか?」と、サングラス購入を考えたことがあります。結局は家の窓にUVカットのシールを貼ったんですけどねsweat01

投稿: takky | 2008年9月 4日 (木) 09時49分

月曜日はどうもありがとうございました☆

…楽しかったねぇ〜☆
席が離れていたので、あまりお話はできませんでしたが(…って事態になるくらいの数が、簡単に集まっちゃうのもスゴイことだけど!!)、久しぶりのシュナだらけで満腹です♪
もうちょっと涼しかったら、早めに外に出てみんなでお散歩…なんてできたんでしょうけど…。
雨降ったり晴れたり、なんだか忙しい天気の日になっちゃいましたねrainsun

今度はぜひ鵠沼にご一緒しましょう!!
………もうちょっと太陽が優しくなったらgood

投稿: きーちゃん | 2008年9月 4日 (木) 17時21分

何とか行けて参加できて本当によかったですhappy01
当日蓋を開けてみるまでほんとわからなかったから・・・
私もお話&一緒にランチできて嬉しかったですheart04
ミルお姉ちゃんは可愛いしlovely
ミルちゃんも可愛いしlovely
バタバタ落ち着かなかったけど、またロコと一緒に遊んでくださいねnote

投稿: ロコまま | 2008年9月 4日 (木) 18時12分

今晩は~
月曜はお疲れ様でした
楽しい時間はあっと言う間で
公園まで行きたかったですね~~
次回是非リベンジ・・・
そして海行きましょうね~~
楽しい時間ありがとうございました
そしてお心遣い申し訳なかったです
先程からまた雷雨ですよ~~(>_<)

投稿: ALOHA&きららママ | 2008年9月 4日 (木) 21時16分

ミルちゃん、サンバイザーが似合うことっ!!
その上目づかいと口角ニッにやられちゃったわおばちゃん♪

んもぉ~ほんとにぃ~
公園~残念だったぁ~~gawk
でもでもちゃんと家族のため、主婦してるママさんはえらいと思いますぅー!
私帰ってから慌てて作ったのでお夕飯8時過ぎちゃいました(笑)

投稿: candymum | 2008年9月 4日 (木) 23時40分

先日はお疲れさまでした!
ココアへのお気遣い、ありがとうございましたhappy02
シフォンに見つからないように遊ばせたいと思います(笑)))
すぐに壊されちゃうからgawk

ミルちゃん、久しぶりに会ったらあまり吠えなくなったね!
いつもココアとワンワンするのに~
我が家は今じゃシフォンの方が吠えるから~そりゃ~賑やかでbearingってか、うるさいweep
ミルちゃんみたいに落ち着いてくれないかしら・・・

今回は公園残念だったけど、もう少し涼しくなったらぜひご一緒に♪

投稿: あさり | 2008年9月 5日 (金) 11時51分

appleKURUMImamaさん

お待たせしました~happy01
平日にも関わらずたくさんの方たちが
集まって楽しいひと時でしたよ♪
お店の方も良い方で、ソファをお借りして
集合写真も撮れたのよsign01

KURUMImamaさんに教えてもらったこのサイト
とてもgoodだわ。
ありがとうねsmile

投稿: ミルミサ | 2008年9月 5日 (金) 21時28分

appleシュナのレゴ。さん

とても楽しかったですよ♪
ママさんもブログで知ってる方が
いました!?
トラッキーちゃんは特にお手入れを
していないそうで・・・
何とも羨ましい限りです。。。

うわ!!ワンコ向けファッション雑誌の1ページみたいですか!?
嬉しいお言葉ありがとう~。
今度ママさんもご一緒しませんか??

投稿: ミルミサ | 2008年9月 5日 (金) 21時34分

appletakkyさん

本当、仙台のtakky家をかわきりにここのところ
シュナにまみれております(笑)
シュナはカットの仕方などで見た目がずいぶん
変わるので個性があって楽しいですよね~。

サンバイザーはやはり嫌がる子がほとんどで。。。
でも可愛いから被らせちゃいましたhappy01

パパさん優しい~。
でもサングラス購入には至らなかったのですね(笑)
窓にUVカットのシールを貼ったんですか!?
すご~い!!
うちも貼ろうかな。。。

投稿: ミルミサ | 2008年9月 5日 (金) 21時45分

appleきーちゃんさん

こちらこそどうもありがとうございました。
ホント楽しかったですねhappy01
そうですね、席がちょっと遠かったのでお話し
はあまり出来ませんでしたね。
平日にも関わらずあれだけの人数が集まるなんて。。。
すごいですよね。

ぜひぜひ今度は鵠沼ご一緒してくださ~いsign03

投稿: ミルミサ | 2008年9月 5日 (金) 21時50分

appleロコままさん

月曜日はご一緒できて嬉しかったで~す♪
色々とお話しも聞けて、勉強にもなりましたし。。。
娘の写真も撮っていただきありがとう
ございましたsmile
またぜひ遊んで下さいね~note

投稿: ミルミサ | 2008年9月 5日 (金) 21時54分

appleALOHA&きららママさん

月曜日はお疲れ様でした~。
公園行きたかったですねぇ。。。
ぜひ次回リベンジしましょうねwink
海もぜひ~happy01


わざわざお電話くださって。。。
少しですがALOHA君&きららちゃんで
仲良く使ってくださ~いsign01

投稿: ミルミサ | 2008年9月 5日 (金) 21時58分

applecandymumさん

サンバイザー似合う??
そう言ってもらえると嬉しいわ~heart

公園ねぇ。。。
本当に残念だったわsweat02
いえいえ褒められるような主婦はしていないのよsweat01
手抜き主婦ですから。。。
手抜きのわりにはてきぱき出来ないので時間がちょいとかかるのですよsad
mumさんのほうが良妻賢母ですよ~wink

投稿: ミルミサ | 2008年9月 5日 (金) 22時05分

appleあさりさん

先日はお疲れ様でした~happy01
ほんの気持ちで申し訳なかったですが。。。
そっかぁ・・まだシフォンちゃんは破壊しちゃうかぁ。。。
ココアちゃんこっそり遊んでください(笑)

え~!!ミルがあまり吠えなくなった!?
いえいえ~、たまたまですよ!
残念ながらまだ落ち着いてはいませんcoldsweats01
ココアちゃんこそ落ち着いていてお姉さんの貫禄だったわよ。

公園涼しくなったらぜひご一緒してねwink

投稿: ミルミサ | 2008年9月 5日 (金) 22時12分

わぁ~虎徹ファミリーだぁhappy01
私も会いたいなぁ~。
みんなお利口さんに集合写真に
写ってますねheart02
ミルちゃん、とっても可愛いですぅ~lovely
しゅなの集まりがやっぱり楽しいですね♪

投稿: ほなママ | 2008年9月 6日 (土) 00時06分

可愛いシュナちゃん達に囲まれてミルミサさん幸せなひとときを過ごしたのねwink
集合写真もみんなバッチリ決まってて、そのまま本とかに載れそうsign03
こんな素敵な集まりだったら『しゃしゃる』事もないネ~lovely

投稿: kena | 2008年9月 6日 (土) 08時39分

遅くなってすみませんcoldsweats01

この日は 楽しい時間をありがとうございましたnote
初めて会った時と同じで、またまた カートですごくおとなしくしている
ミルちゃんでしたね!
うちとは 大違いgawk

お姉ちゃん 写すの上手ですねgood
私なんて ブレブレばっかりで 皆のサンバイザー被ったのを写したのに
使える写真は一部のお友達だけでしたweep

また 一緒に遊んで下さいね!
そして きーちゃん&ノワールくんと鵠沼集合のとき 誘ってくださいね!!

投稿: トラッキーママ | 2008年9月 6日 (土) 17時06分

appleほなママさん

虎徹かーちゃんは気さくで可愛くて
最高のお人よ~happy01
もしかしたらしゅなしゅな祭りで逢えるかもね~。
我が家も今年初参加。
お逢いできたらよろしくね。

集合写真は結構時間をかけて皆さん一生懸命
撮っていたんだけど、ワンコたちも良い子で
頑張っていました~heart01
ホント、シュナの集まりは楽しいですよね♪

投稿: ミルミサ | 2008年9月 6日 (土) 21時56分

applekenaさん

幸せでした~happy02
集合写真が本に載れそう!?
嬉しいお言葉ありがとう~。


あはは~、kenaさん早速『しゃしゃる』
使ってる~(爆)))
うん!確かにしゃしゃる事もないわ(笑)
だけど、この言葉渋谷の若者の間でも流行って
いなさそうだし、もしかしたらM中2年生限定の
流行り言葉だったりして~bleah

投稿: ミルミサ | 2008年9月 6日 (土) 22時03分

appleトラッキーママさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたhappy01
え~!!トラッキーちゃんこそおとなしかったけど。。。
ミルは時折虎徹君に合わせて叫んでおりましたcoldsweats01
娘ねぇ。。。
カメラを落とさないか心配だったけど、
頑張って撮っていたよね。
私より上手かもsweat01
鵠沼、ぜひぜひsmile
また遊んで下さいね~。

投稿: ミルミサ | 2008年9月 6日 (土) 22時08分

あれあれぇ。。。。。
私コメントしていなかぁたぁ。。。。。
がーーーん。。。。。

みんな可愛い〜〜〜〜☆
情報通になっちゃって〜
なんだか自分も参加していた気分だわ(笑)))

ランチも
わっふるも美味しそう〜heart

最後の集合写真 綺麗にみんな良い表情してますね〜
ミルミサさん 凄いっcameraheart04


投稿: maimai | 2008年9月 8日 (月) 06時58分

applemaimaiさん

お返事遅くなりすいません(__)
maimaiさんも知っている方ばかりでしょ!?
皆さんのブログでこの記事見たら
参加していた気分になるよね~happy01
ランチもワッフルも美味しかったよ~heart01
集合写真はたくさん撮ったけど、イマイチ
使えるのがなくて~。。。
凄いって言ってもらえて嬉しいわ~happy02

投稿: ミルミサ | 2008年9月10日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476140/23472520

この記事へのトラックバック一覧です: 虎徹&虎鈴ファミリーを囲む会♪:

« 感激のご対面:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: | トップページ | あ~忙しい(*ノ_<*) »