« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の投稿

夏休みの過ごし方♪

私の仕事、な・なんと11日間も休みがありまして~。

24日から仕事なのでもう少ししか休みがないけど。。。


最初の2日間はJ-WAVEに行ったり、お台場合衆国に行ったりと元気いっぱいに遊んでいたけど、さすがにアラフォーの私。。。


暑さにやられて後半はお家でまったりと過ごすことにいたしましたおんぷ


J-WAVEでお会いした皆さんのところにコメントに伺おうとパソコンをしてみたり~。。。

(でも、時すでに遅しで皆さんとっくにJ-WAVEの記事ではなく。。。なのでコメントも残せていませんが~汗


テンポが遅い4946っち姉をどうぞお許しくださ~い。


さてさて、娘がJ-WAVEでもともとファンだったflumpoolにもっとハマリ、武道館に行きたいと言い出して。。。


そこでついついチケット申し込みにポチッとしてしまったら、当たってしまった~スマイル


嬉しいけど、flumpoolのライブは10月。


そしてユニコーンの川西さんのイベントKK50も10月。


おぉ~。。。そろそろ中学3年生の息子の進路も決めていないといけないって時期にこんなに遊んでいいのだろうか。。。


と言いいながらも母がストレスをためると子どもに八つ当たりしそうだからまぁいいっかといたってのん気なんだけど~。


flumpoolのファン層はとても若そうでついていけるかちょっと不安だけど、若作りしていくわ~(^▽^;)


あ~、何が書きたいのかさっぱりわからない日記になってしまったけど。。。


最後に我が家の可愛い愛犬ミルを載せま~す♪


4946っち姉の日常♪

私と一緒に夏休みをまったり過ごし中のミルで~す♪


|

J-WAVEライブ 2000+9

8月14日(金) J-WAVEライブ に参戦してきました~キャハハ


アメブロをやっていると言ってもほとんど記事も書かず放置した状態の私ですが(^▽^;)。。。

先にアメブロを始めていた妹のおかげで私にもアメブロのお仲間さんができていまして~(*^▽^*)


その方たちとライブ会場でお会いするお約束をしていて、無事お会いすることができてとても嬉しかったで~す♪

お会いした皆さんどうもありがとうございました(^_-)☆


ライブも楽しくて楽しくて日頃のストレスを発散できましたよキラキラ


娘と一緒に参戦したんだけど、娘も大興奮で楽しむことができたみたいscissors


で、私の目的アーティストはと言うと。。。


ユニコーンheart01


娘はflumpoolheart01


だけど、この日出演したBoAもJUJUもスキマスイッチも倖田來未もRIP SLYMEもみ~んな素敵でしたぁnotes


本当に楽しい1日だったなぁ好


会場内で飲んだbeerも最高だったよ~。


次は10月に武道館でユニコーンの川西さん生誕記念イベントがあるんだけどそれを楽しみに日々頑張っていこうと思いま~す☆


それにしても受験生の息子がいる身なのにこんなに母が遊んでいていいのだろうかf^_^;

|

家族&自己紹介♪

あ~、前回の記事から何日たったのだろう。。。


ちょっと放置しすぎかしら??(^▽^;)


こんな放置ブログなのにペタをしてくれる心優しいお方がいて、感激の4946っち姉ですhappy01


だけど、アメブロのことがほとんどわかっていないのでペタ返しもできていません(・・;)


アメブロの先輩である妹にアメブロのことを色々と教えてもらわなければ。。。


さてさて、自己紹介もしていないので謎の4946っち姉だと思いますが、

(別に興味がないとか言わないでね~)

ここらでちょっと自己紹介&愛する家族の紹介をしてみたいと思いま~す♪


私、4946っち姉はアラフォーのパート主婦でございます(*^.^*)

自己紹介は以上です。

特に特徴のない人間なので~( ´艸`)


愛する家族は。。。

旦那様。。。現在仙台に単身赴任中。

長男。。。中学校3年生。受験生なのに全然勉強しないのん気な男。

長女。。。小学校6年生。大人っぽい女の子。


そして我が家の癒し系アイドルのワンコ、ミルで~す♪


4946っち姉の日常♪
あたしミルです☆よろしくね(^^)

ミニチュアシュナウザーです。


以上、簡単な紹介でしたぁ(*^▽^*)


改めましてアメブロの皆さんどうぞよろしくお願いします。


さて次の更新はいつになるやら。。。

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »