« 家族&自己紹介♪ | トップページ | 夏休みの過ごし方♪ »

J-WAVEライブ 2000+9

8月14日(金) J-WAVEライブ に参戦してきました~キャハハ


アメブロをやっていると言ってもほとんど記事も書かず放置した状態の私ですが(^▽^;)。。。

先にアメブロを始めていた妹のおかげで私にもアメブロのお仲間さんができていまして~(*^▽^*)


その方たちとライブ会場でお会いするお約束をしていて、無事お会いすることができてとても嬉しかったで~す♪

お会いした皆さんどうもありがとうございました(^_-)☆


ライブも楽しくて楽しくて日頃のストレスを発散できましたよキラキラ


娘と一緒に参戦したんだけど、娘も大興奮で楽しむことができたみたいscissors


で、私の目的アーティストはと言うと。。。


ユニコーンheart01


娘はflumpoolheart01


だけど、この日出演したBoAもJUJUもスキマスイッチも倖田來未もRIP SLYMEもみ~んな素敵でしたぁnotes


本当に楽しい1日だったなぁ好


会場内で飲んだbeerも最高だったよ~。


次は10月に武道館でユニコーンの川西さん生誕記念イベントがあるんだけどそれを楽しみに日々頑張っていこうと思いま~す☆


それにしても受験生の息子がいる身なのにこんなに母が遊んでいていいのだろうかf^_^;

|

« 家族&自己紹介♪ | トップページ | 夏休みの過ごし方♪ »