« はじめまして♪ | トップページ | J-WAVEライブ 2000+9 »

家族&自己紹介♪

あ~、前回の記事から何日たったのだろう。。。


ちょっと放置しすぎかしら??(^▽^;)


こんな放置ブログなのにペタをしてくれる心優しいお方がいて、感激の4946っち姉ですhappy01


だけど、アメブロのことがほとんどわかっていないのでペタ返しもできていません(・・;)


アメブロの先輩である妹にアメブロのことを色々と教えてもらわなければ。。。


さてさて、自己紹介もしていないので謎の4946っち姉だと思いますが、

(別に興味がないとか言わないでね~)

ここらでちょっと自己紹介&愛する家族の紹介をしてみたいと思いま~す♪


私、4946っち姉はアラフォーのパート主婦でございます(*^.^*)

自己紹介は以上です。

特に特徴のない人間なので~( ´艸`)


愛する家族は。。。

旦那様。。。現在仙台に単身赴任中。

長男。。。中学校3年生。受験生なのに全然勉強しないのん気な男。

長女。。。小学校6年生。大人っぽい女の子。


そして我が家の癒し系アイドルのワンコ、ミルで~す♪


4946っち姉の日常♪
あたしミルです☆よろしくね(^^)

ミニチュアシュナウザーです。


以上、簡単な紹介でしたぁ(*^▽^*)


改めましてアメブロの皆さんどうぞよろしくお願いします。


さて次の更新はいつになるやら。。。

|

« はじめまして♪ | トップページ | J-WAVEライブ 2000+9 »