« J-WAVEライブ 2000+9 | トップページ | プチ自慢(^^) »

夏休みの過ごし方♪

私の仕事、な・なんと11日間も休みがありまして~。

24日から仕事なのでもう少ししか休みがないけど。。。


最初の2日間はJ-WAVEに行ったり、お台場合衆国に行ったりと元気いっぱいに遊んでいたけど、さすがにアラフォーの私。。。


暑さにやられて後半はお家でまったりと過ごすことにいたしましたおんぷ


J-WAVEでお会いした皆さんのところにコメントに伺おうとパソコンをしてみたり~。。。

(でも、時すでに遅しで皆さんとっくにJ-WAVEの記事ではなく。。。なのでコメントも残せていませんが~汗


テンポが遅い4946っち姉をどうぞお許しくださ~い。


さてさて、娘がJ-WAVEでもともとファンだったflumpoolにもっとハマリ、武道館に行きたいと言い出して。。。


そこでついついチケット申し込みにポチッとしてしまったら、当たってしまった~スマイル


嬉しいけど、flumpoolのライブは10月。


そしてユニコーンの川西さんのイベントKK50も10月。


おぉ~。。。そろそろ中学3年生の息子の進路も決めていないといけないって時期にこんなに遊んでいいのだろうか。。。


と言いいながらも母がストレスをためると子どもに八つ当たりしそうだからまぁいいっかといたってのん気なんだけど~。


flumpoolのファン層はとても若そうでついていけるかちょっと不安だけど、若作りしていくわ~(^▽^;)


あ~、何が書きたいのかさっぱりわからない日記になってしまったけど。。。


最後に我が家の可愛い愛犬ミルを載せま~す♪


4946っち姉の日常♪

私と一緒に夏休みをまったり過ごし中のミルで~す♪


|

« J-WAVEライブ 2000+9 | トップページ | プチ自慢(^^) »