« 夏休みの過ごし方♪ | トップページ | 今更ながら(&#59;´▽`A``。。。武道館 »

プチ自慢(^^)

今日、我が家の愛犬を散歩させていたら。。。


活動休止したウルフルズのメンバー、ウ○フ○ケイ○ケさん(誰だかすぐにわかるよね~( ´艸`))にお会いしたの~notes


愛犬のお散歩コースにウ○フ○さんのお宅があるのは前から知っていたんだけど、今日はご本人にお会いできて嬉しかったぁ。


あちらのワンコがうちの犬に吠えていたので、私がちらっと見ていると。。。


ウ○フ○さんがこちらを見て~。


しばし見つめあったのでした(わずか2・3秒だけどpout


あっ!ちなみにうちの息子とあちらの息子は学年は違うけどお友達で、家にもおじゃましたことがありま~す♪


私も奥様とはお友達とまではいかないけど、知り合いで~す☆


ちょっとプチ自慢日記でした(^0^*オッホホ

|

« 夏休みの過ごし方♪ | トップページ | 今更ながら(&#59;´▽`A``。。。武道館 »