« プチ自慢(^^) | トップページ

今更ながら(&#59;´▽`A``。。。武道館

え~っと。。。


もう何日も経過しているけど、10月7日(水)のことを少々。。。


この日は武道館に行きました~ピース


何のために行ったかと言うと。。。


ユニコーンの川西さん 50歳の生誕記念イベント『KK50』に参戦するためで~す♪


4946っち姉の日常♪

最初は1人参戦で寂しいなぁって思っていたけど、ライブが始まるともう楽しくて楽しくてはあt


笑いあり、感動ありで最高でした☆


で、ライブ後、またまた楽しいことが~о(ж>▽<)y ☆


き●こさん呼びかけのもと、たくさんの方々が集まり打ち上げをしたので~す☆


初めましての方が多かったけど、そんなの関係ないほどの盛り上がりでこちらも最高でした。



4946っち姉の日常♪


4946っち姉の日常♪

この日ご一緒していただいた皆さまどうもありがとうございました~♪♪


また機会があればどうぞよろしく~Wハート


☆追伸(私信)☆

き●こさん、ごま●えさん、そしてam●ちゃん お写真をパソコンのメールに添付して送りましょうか?

アドレスを教えてくれたら送りますけど。。。

それとも別方法が良いかなぁ?

どのようにしたら良いか連絡くださ~い!!

他にも写真がほしい方がいたら連絡くださいね☆

|

« プチ自慢(^^) | トップページ