☆トリミング★

トリミングヾ(☆▽☆)

7月10日(木)、トランプディナさんにトリミングに行きました~happy01

前回のトリミングから約40日、この暑さに耐えられないので夏っぽくすっきりカットしましたよnote

トリミング前のミル↓
Img_1975
ボサボサ~、顔でか~sweat01

トリミング後のミル↓
Img_1977
すっきり~!!小顔に変身smile

そしてこの日、この間代々木公園の帰りにトランプディナさんに立ち寄り七夕の短冊に願いを書いた時の短冊とともに。。。
Img_1956

こんな可愛いプレゼントをもらいました~shine
Img_2022
真ん中のミルの形のものは。。。シールです♪可愛いでしょ~heart02

え~っとぉ。。今回のトリミングはなぜ10日にしたかと言うと。。ボサボサだったのも1つですがぁ。。。もう1つすっきり綺麗にしなければならない理由がありましてぇ。。。
またまたお母さんが親ばかになるイベント「コスプレ撮影会」が11日(金)に行われたのです。。。

今回は何の撮影会だったかと言うと。。。
それは・・また今度プロの方に撮っていただいた写真が出来上がってからご報告しま~す♪

すこ~し様子をお見せしますが。。。
Img_1999
撮影前のやる気のないお写真で失礼(__)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

トリミング( ^ー゜)b

3月20日(木)、雨の中rainミルのトリミングのため、トランプディナさんに行ってきました~happy01

ミルって体の毛はそんなに伸びないけど、顔まわりがすぐに伸びてボサボサになるので、可愛いお目目がいつも隠れてしまいます。

トリミング後はすっきりして、こんなに可愛いお目目を発見eye

2008_0320miru0005

お顔がすっきりしたでしょ~heart02

そして今回、トランプディナさんからミルにプレゼントが。。。

2008_0320miru0012

これ本当は誕生月にプレゼントしてもらえるものなんだけど、忙しいトランプディナさん、うっかり~されていたみたいで今回いただきましたsmile

そうそう、ミルって最近お髭が茶色くなってきてしまって、トリミングに行くと多少は白くなるけど、以前のように真っ白にはならなくて。。。
ごはんを食べた後、↓を使ってお手入れ頑張っていま~すnote

2008_0321miru0001

「ペットクールとクリアフェイス」です。
使い始めてまだ数日なので効果は??だけど、白髭めざして頑張るぞ~scissors

もし他にお勧めのお手入れ方法があれば教えて下さ~いsign01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

Merry Christmas♥♡&トリミング

今日は月に1度のトリミングDAY(*^^)v
薄汚れたミルをキレイキレイにしてもらうため、トランプディナさんに行きました(^^)

2007_1224miru0001

キレイになった後、写真を撮ってもらいました~(^^♪
実は今日、いつもと違うことをしてもらっています。
それは何かと言うと。。。

2007_1224miru0004

太もものところに四葉のカラータトゥー\(^o^)/
「似合うかしら(^_-)-☆」

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

2007_1224miru0003 今日はクリスマスイブ ☆彡

2007_1224miru0002

楽しい時をお過ごしくださ~い(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

可愛くなったかな(?_?)

前回のトリミングから約1ヵ月、ぼさ子になってきたのでトリミングサロンのトランプディナさんに行って来ました~(*^_^*)

トリミングの様子で~す☆

2007_1125miru0002

2007_1125miru0004

トリミングを待っている間私たちはおいし~いランチを食べました~(^^♪

2007_1125miru0006 2007_1125miru0007

帰って来たミルは。。。

2007_1125miru0018

「ランチ食べたかったなぁ・・・
でもボーンで我慢するわ」

最後にミルどあっぷをどうぞ~\(^o^)/

2007_1125miru0016_3

「トリミング後の私よ。どう?可愛くなったかしら"^_^"」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トリミング♪♪

どうも、ミルです☆彡
この間、ボサボサの私をきれいにしてくれる、
トリミング&カフェの「トランプディナ」さんに行って来ました~(^^♪
ここのスタッフのお姉さんは優しくて、美人ぞろいなのよ♪♪
店内はアロマの香りで癒されるわ~.。o○

お店に遊びに行くのは大好きなんだけど。。。
実はトリミングってちょっぴり苦手・・・
でも頑張ったのよ(^_^)v

2007_1023miru0005_2 2007_1023miru0009

☆苦手なシャンプーもこの通り(^_-)

2007_1023miru0013

そして、見て見て~。
きれいになったでしょ\(^o^)/

私が頑張っている頃、お母さんは、と言うと・・・

2007_1023miru0002                                   

こんなおいしそうなケーキを1人で食べていたのよ~。
いつもダイエットって言っているのに・・・

やせるわけないわよね(;一_一)                               

トランプディナさんにはわんこケーキもあるから今度食べさせてよ☆★                                   

最後に、トリミング前のぼさ子な私とトリミング後のきれいになった
私を見てね~(^^♪

2007_1023miru0001 2007_1023miru0023

どう?小顔になったでしょ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)