☆お出かけ★

虎徹&虎鈴ファミリーを囲む会♪

9月1日(月)のお話し。。。
栃木県にお住まいの虎徹&虎鈴ファミリーが、かーちゃん(虎徹君&虎鈴ちゃんのママ)の実家に帰省中。
それに合わせて皆さんでランチすることに~happy01

場所はFunnyFaceです♪

この日集まったお友達は。。。
Img_2634 Img_2639
虎徹君&虎鈴ちゃんheartつい最近お逢いしたばかりだけどまた逢えて嬉しかった~。可愛い笑顔の2ワン☆

Img_2648
ノワール君heartこの日もおとなしくソファーに座ってお利口さん☆

Img_2670 Img_2665
ココアちゃん&シフォンちゃんheartすっかりお姉ちゃんの貫禄ココアちゃんと初めまして~の可愛いシフォンちゃん☆

Img_2645
トラッキーちゃんheart白いおひげがまぶしいわ~。小さくてキュートな女の子☆

Img_2683 Img_2681
ALOHA君&きららちゃんheartいつもカッコイイALOHA君と小さくて可愛いきららちゃん☆

そして我が家のミルで~すnote
Img_2672

この日残念ながらロコ君はお留守番だったけど、ロコままさんもお忙しい中かけつけてくれました~。
久しぶりにロコままさんにお逢いでき、色々とお話しも聞けて嬉しかったで~す♪
また今度ロコ君も一緒に遊びましょうね~。

で、この日私と娘が食べたランチは。。。
Img_2656 Img_2658
タコライスと豚しゃぶボウルrestaurant
Img_2664 そしてデザートのワッフルrestaurant

美味しいお食事をしながら皆さんとシュナ談義smile

食事を終えまったりとくつろいでいる頃、ココア家が持参したワンコ用サンバイザーが登場sign01
これは被らせないと・・と言うことでそれぞれ被らせることに。。。

ココアちゃんのサンバイザーなのにココアちゃんが被っているお写真がなかったcoldsweats01
そしてシフォンちゃんも上手く撮れていない~sweat02ごめんね~。

そうこうしているうちにあっという間に夕方に。。。
そろそろお開き~の前に集合写真を。。。
お店の方の協力によりソファーをお借りしてcamera
Img_2713

この後我が家とALOHA&きらら家は残念だけど帰宅することに。。。
その他の皆さんは公園散歩に出かけて行かれました~。

あっという間の楽しい時間・・おつきあいいただいた皆さんありがとうございました~heart01
またご一緒してくださいね~wink

| | コメント (24) | トラックバック (0)

感激のご対面:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

8月28日(木)、前からず~っと会いたいなぁと思っていたお友達に会いに行って来ました~happy01
ミル父の夏休みが8月の終わりって決まった頃から勝手に計画を立てていたことが実現できて感激で~。
ただ・・長男はもう夏休みが終わり学校が始まっていることをすっかり忘れて計画を立てていまして~。学校を休ませようと思ったけど、勉強より大事な部活があるので本人も休みたくないようで。。。
でも行きたくて最初ぶつぶつ文句を言っていたけど、「お土産買ってくるから」のひと言でご機嫌になる息子。。ふぅ~単純な息子で助かった~bleah

さて・・会いたかったお友達とは。。。
ミルの親戚さんにあたる虎徹君&虎鈴ちゃんファミリーです♪

楽しみにしていたこの日、雨の予報だったので一緒に遊べないかなぁ~と思っていたけど・・・
虎徹君&虎鈴ちゃんファミリー宅に近づくにつれ晴れ間まで見えてきて。。。
どうも虎鈴ちゃん&かーちゃんがsun女らしい。。。
ありがとう虎鈴大明神&かーちゃんshine

で、無事に虎徹&虎鈴家のお店(カフェを経営されていま~す)に到着rvcar
感激のごたいめ~んとなるはずが・・・

車で大人しくさせられていた腹いせか、元気よく出迎えてくれたかーちゃんに吠えまくるミルcoldsweats02

なかなか落ち着かなく吠えつづけていたミルだけど優しく出迎えてくれたかーちゃんに感激で涙が出そうになった私。。。

そんなこんなでバタバタとしたご対面になってしまいましたcoldsweats01

で、お店の中に入りしばし談笑した後お腹がすいてきたのでランチを頂く事に。。。
私はレディースランチを注文restaurant
Img_2559
まずはサラダ~。
そして。。。
Img_2561
お野菜たっぷりのピラフ。
最後にデザート。。。
Img_2565
かなりのボリュームにもかかわらず完食scissors
とっても美味しかった~happy01

居心地の良さにすっかりくつろいでいる我が家の面々に、忙しい中お母様とパパさんがご挨拶に来てくださいました。
皆さん気さくでとても素敵なファミリーheart04ホント感激でした~happy02

忙しいランチタイムが一息ついた頃、まずは虎鈴ちゃんとご対面することに。。。
Img_2581
ミルが激しく吠えかかっても動じない大物虎鈴ちゃんheart
興奮気味のミルがやっと落ち着いた頃、今度は虎徹君ともご対面。。。

Img_2592
元気よく虎徹君登場heart
そしたら先ほどまで元気に吠えまくっていたミルが急に弱気な女演技でミル父の足元に逃げ込み~。
Img_2619
しばらく椅子の下やミル父の足元に逃げ込んでいましたcoldsweats01

やっぱりミルはワンコと遊べない女。。。(-_-;)

それでもようやく慣れてきたのだけど、残念ながらお別れの時間に。。。
我が家、日帰り好きのため帰らなければ。。。という事で最後に集合写真をcamera
Img_2628
かーちゃんも虎徹君&虎鈴ちゃんと一緒にcamera
かーちゃんってお顔を隠すのが残念な位可愛いのよ~heart01

ブログ上でしかお話ししたことのないかーちゃんだけど、本当に気さくで、前からのお友達のような感じさえするほどで~。。。
そして虎徹君は一生懸命愛情表現してくれるし、虎鈴ちゃんは吠えに動じない大物だし、2ワンとも可愛くて胸キュンした我が家でした~。

お忙しいのに遊んでくれて本当にありがとうwink
パパさん&お母様にもよろしくお伝えくださ~い!!

そして~また必ず遊びに行くね~。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

杜の都仙台へ(@^∇^@)

8月22日(金)、ミル父の単身赴任先仙台に行って来ました~happy01

昨年9月に転勤になってかれこれ約1年になるのに、昨年9月に1回そして今回の2回しか仙台に行ったことがない鬼嫁でして~coldsweats01

しかも今回は私・・仙台でどうしても会いたいシュナ友さんがいてそれが第一の目的という。。。(もちろん子ども&ミル父とは別行動で。。。)
そのお会いしたかったお友達とは。。。
takkyさん&フロイデ君で~すnote
Img_2468
heart01美男子フロイデ君heart01

仙台駅で待ち合わせ、(初対面なのに遅刻をしてしまった私。。。takkyさんごめんなさいsweat01)仙台を色々と案内してもらいました~。

まずは仙台城址へ~smile
正宗像をcamera
あいにくの曇り空のため上手に撮れていませんが~。。。(はい!言い訳ですsweat01
Img_2462

フロイデ君とミルの2ショットもcamera
Img_2467
お2人さんとも目線はtakkyさんの持ってるおやつcoldsweats01

仙台城址を後にして、向かった先はドッグランが併設された『Mr.Buu』というカフェへrvcar
Img_2476
チーズオムレツを食べました~heart
ボリューム満点で美味しかった~happy02

ここは飼い主たちが食べている間ワンコたちが自由にランで遊べるのでゆっくり味わいながら食べられる素敵なカフェでhappy01
美味しいし最高でした~。

ランでの様子は。。。
Img_2495

Img_2487
仲良く遊んでいるようですが・・・遊び上手なフロイデ君の誘いにのれないミルが時々甲高い声で拒否反応と言うか怒ると言うか「ワンワン」と叫んでおりましたsweat01。。。
紳士なフロイデ君はミルのそんな反応にも大人の対応。
男前なうえに紳士なフロイデ君heart

takkyさんがミルの様子を見かねてゴットハンドでマッサージをしてくれました。
Img_2499
「あ~気持ちいい~」
そして、いつもミルは抱っこされる時に「う~」と唸るのにtakkyさんの抱っこには唸るどころか気持ちよさそうで~。。。
Img_2514

その頃フロイデ君は。。。
Img_2504
やきもちを焼くこともなく、ボール遊びに夢中でした~。。。

居心地が良かったカフェを後にして今度はデザートの美味しいお店に連れて行ってもらいました。
Img_2519
ボリューミーなランチを食べたのにまだこんなデザートが食べられる私って。。。(-_-;)
これは仙台にあるアウトレットの中のお店森の芽ぶき たまご舎のデザートです♪
本当に美味しくて感動でした~。

楽しさのあまり長時間お付き合いいただいたtakkyさんとの時間も、別行動していた子ども&ミル父が帰ってきたとのことでさよならすることに。。。
ミル父マンションまで送っていただき、そしてお土産までいただいて楽しかったひと時とお別れに。。。

いただいたお土産は↓
Img_2526
ミルのおもちゃとお饅頭diamond
お饅頭は2箱いただいたのに大食い家族が一気にむさぼり喰いをしてしまい、写真を撮ろうと思ったときにはこれだけしか残っていませんでした~。。。

仙台日帰り、しかも初新幹線のミルを連れての忙しい1日でしたが、takkyさん&フロイデ君という素敵なシュナ友さんに会えて嬉しい1日でした~。
お付き合いいただいたtakkyさん&フロイデ君ありがとうございました~wink

| | コメント (22) | トラックバック (0)

代々木公園に行ったよ♪

7月6日(日)、朝ぼ~っと過ごしていたら・・ALOHA&きららママさんからmailが。。。
代々木公園に行こう~という嬉しいお誘いに即OKの返事を。。。
実は我が家・・念願のイチデジcameraを購入~!!
それがこちら↓
2008_0708miru0128
これは使用するチャンスと言う事でワクワクしながら仕度を始めました。。。
だけど、私・・・カメラを箱から出しては眺め・・箱から出しては眺めを繰り返していたので使い方がさっぱり分かりませ~ん。
説明書を見ながらcameraにストラップをつけることからスタート。
ぱらぱら~っと簡単に説明書を読み家を出発することに。。。

それでは本題の代々木公園の様子です~☆
ご一緒していただいたお友達は。。。

2008_0708miru0039
diamondALOHA君&きららちゃんdiamond

Img_1859_2
diamondTHRESHOLD君diamond

ランでのミルの様子は。。。
Img_1836
すこ~しご挨拶した後。。。
Img_1867
ベンチのそばから離れず。。。
Img_1846
とうとうベンチ下に避難。。。
dog「あたし日焼けしたくありませんのよ」

木陰は涼しいとは言え、飼い主たちもノドを潤したくなってきたため、売店と言う名の宴会場へ~(笑)
Img_1878

Img_1891
食べました~。。。そして。。。
Img_1904
飲みました~(笑)

まったりとくつろいでいたらすごいカメラを持った方たちに遭遇。。。
Img_1911
てっきりプロのカメラマンさんだと思い込んでお話しさせてもらっていたけど、実は道楽だとおっしゃるおじさん。すごい道楽だな~。。。
Img_1920
う~ん。。すごい重そう。。。ご苦労様です。。。

楽しいまったりタイムを終えて再びランへ。。。
Img_1945
↓10分後
Img_1946
お姉ちゃんの足元からず~っと離れません。。。わずかに顔の向きを変えただけのミルcoldsweats01
ランの意味はないけど、ミルなりに楽しかっただろうと飼い主勝手に判断。。。

集合写真camera
Img_1872
のろまな私のせいでTHRE君が下を向いた写真しか撮れず。。。coldsweats02
ごめんね~THRE君。。。

そしてミルとTHRE君の2ショット写真camera
Img_1875
ちょっと微妙な距離。。。次はもっと近づいて撮れるといいなぁ。。。

楽しい1日をご一緒していただいたALOHA&きららママさん、THRE君ファミリーのoneneさん&oniniさん、本当にありがとうございました~。
娘にもよくして頂いて感謝ですconfident
また遊んで下さいね~happy01

| | コメント (24) | トラックバック (0)

楽しいデートv(≧∇≦)v

なんだかバタバタしていて更新がすっかり遅くなってしまったんだけど、先週(5月23日金曜日)ゆっきーさん&ASH君&RUEちゃんとデートをしました~happy01

まずはランチという事で『Sorriso』さんへ。。。

ワンたちはカフェマットの上で・・・

2008_0525miru0002
いくら呼んでもこちらを見ないガンコミルcoldsweats01

2008_0525miru0005
ちゃ~んとゆっきーさんを見るお利口なASH君&RUEちゃんheart02
その後ろで妙に姿勢の良いミル・・・

で、私が食べたものはと言うと。。。
2008_0525miru0007
パスタランチのナスとチョリソーのトマトソースパスタrestaurant(写真を撮るのを忘れて食べ始めていたので実は食べかけsweat01
2008_0525miru0009
デザート・・ココアちゃんママのあさりさんに豆乳ムースがお勧めって聞いていたけど、パスタランチはデザート付きなので・・でもこれって豆乳ムースぽい感じが・・・美味しかったですnote

ランチの後は場所を移動することに。。。
向かった先はグランベリーモールです。

暑~い日だったので、木陰のある公園でお散歩タイムsmile
2008_0525miru0010
ASH君・RUEちゃん・ミルで~すshine

お散歩の後はお買い物タイム。
グランベリーモール内のジョーカーさんで、可愛いシュナグッズを発見eye
2008_0525miru0015
ゆっきーさんとお揃いで購入happy02(娘にめざとく見つけられ、娘のものになってしまった・・・)

この後カフェでお茶をして帰宅。
楽しくてあっという間の1日でした。
この日たくさんお話しできて本当に楽しかったですwink
ASH君&RUEちゃんは本当にお利口で、吠えまくるミルに吠え返すこともなく優しい対応をしてくれて・・・ありがとうね。
ゆっきーさんもありがとうございました~。
またぜひ遊んで下さいね~heart

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ドッグランフェスタに行ったよ♪♪

2008_0518miru0041

5月18日(日)、ロコままさんにお誘いいただき、昭和記念公園のドッグランフェスタに行って来ました~happy01

10時に待ち合わせをしていたので、余裕をもって家を出たはずなのに。。。
やっぱり私は方向音痴だったcoldsweats01
いきなりの遅刻~(ロコままさん&ロコぱぱさん&ロコ君ごめんなさい)
冷や汗でスタートしたドッグランフェスタですが、ロコままさんの目的だったブースに連れて行ってもらい元気復活scissors

そのブースは。。。
PARIS EROTICA★のブースでした~。
ここのお洋服可愛いけどなかなか手が出ないお値段で、いいな~って思うだけであきらめていたのですが。。。
セール価格になっていたので3着GETしてきました~。
もう大満足でした~happy02

お買い物で満足し、ご機嫌の私達が次に向かったのは無料撮影会のコーナーcamera
ロコ君と一緒にheart02
2008_0518miru0043
ミルだけで。。。
2008_0518miru0042

撮影を終えて軽く何か食べようかと席を求めて歩いていたら、ロコままさんのお友達のミニーママさんにお会いしましたsmile
早速お写真を撮らせていただくことに。。。
ミニー家の可愛いシュナちゃんたちheart04
2008_0518miru0014
2008_0518miru0018
2008_0518miru0017
スキート君&ミニーちゃん&ネネちゃんheart02

ミニー家とご一緒されていた、モーピーママさんにもお会い出来たのでまたまたお写真をcamera
モーピー家の可愛いシュナちゃんたちheart04
2008_0518miru0011
2008_0518miru0012
2008_0518miru0013
モーピー君&ムース君&ケビン君heart02

ミニーママさん&モーピーママさん、お話ししていただきありがとうございました~happy01

その後フェスタ内のカフェで軽く食べ、ミニドッグランで少し遊ばせてから暑い会場を後にしました~sign01
帰る途中で記念にcamera
2008_0518miru0030

フェスタを出た後に向かった先は。。。
ロコままさんちのご近所にあるカフェ『ARTISAN』さんへ

私はロコままさんお勧めのクロックムッシュを、娘はボロネーゼドリアを食べました~delicious
2008_0518miru0037 2008_0518miru0040
美味しかった~heart02感動の味でした~。
娘のドリアも食べてみたかったけど、結構な量にもかかわらず完食したので食べられませんでした~sweat02(娘、フェスタ内のカフェでタコスやチュロスなど食べていたのにすごい食欲で~)
娘も大満足のお味でした☆

この日は本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました~note
ご一緒していただいた、ロコままさん&ロコぱぱさん&ロコ君ありがとうございました~wink

| | コメント (28) | トラックバック (0)

小金井公園でBBQ~♪

5月5日(月)、小金井公園にBBQに行きました~happy01
ご一緒していただいたのは、kenaさんファミリー&Sさんファミリーsmile
kenaさん(モカちゃんと言う可愛いパグちゃんを飼っていま~す)&Sさんファミリーは、我が家が約10年前に東京に越してきた時に1番最初に仲良くしていただいたご家族で、子どもの年齢もほぼ同じという事から、家族ぐるみでお付き合いさせていただいていま~すnote

ここ最近は子どもの成長に伴い、お互いの都合がつかず一緒にお出かけできる機会もなかったのですが、久々にご一緒できる機会が出来たので、BBQに行く事に~。

2008_0503miru0074
2008_0503miru0075
食べ物の写真はこれだけ~。
食べ盛りの子ども達があっという間に食べてしまいまして。。。coldsweats01

食べ盛りの子どもたちの様子~☆
2008_0503miru0081
2008_0503miru0092

さてさてBBQでのミルの様子はと言うと。。。
ほとんどの時間、モカちゃんと小金井公園内のドッグランで過ごしていました~note

ドッグランでは匂い嗅ぎばかりなのに、この日はランに入った途端元気よく「ワワワ~ン」と吠えながら走り回るミル。。。
でもそれもほんの一瞬で、すぐにいつもの姿にcoldsweats01

2008_0503miru0043

モカちゃんとは匂い嗅ぎをしたり微妙な距離でまったりと過ごしたり。。。
2008_0503miru0045
2008_0503miru0047

そうそう、この日のランはシュナウザーがたくさん来ていたのでお写真を撮らせていただきました~camera
2008_0503miru0056
断尾をしていない小さくて可愛いまゆちゃんheart

2008_0503miru0059
大型犬にも物怖じしない8ヶ月のパピーちゃん、すいか君heart
とっても元気に走り回っていたので正面からの写真は撮れず。。。

2008_0503miru0090
8ヶ月のパピーちゃん、りこちゃんheart
優しいお顔の女の子

2008_0503miru0066
ボンボン君heart
カッコイイ男の子。でもブレた写真しか撮れず。。。

この日のランはたくさんのワンちゃんたちが来ていてミルもご挨拶をしたり楽しそうに過ごしていたのですが、遊びの誘いにのるのが下手で「遊ぼ~う」って来るワンちゃんには何もされていないのに「キャイ~ン」と被害者面するミルなのでしたcoldsweats02

この日のミルが1番嬉しかったことは。。。
ランで遊んだことより。。。
2008_0503miru0085
モカちゃんちからもらったガムをむさぼり食ったことかも。。。

私たちも自然の中でおいしいお肉を食べて、おいしいお酒を飲んで楽しく過ごすことができましたhappy02
子ども達も服を真っ黒にするほど楽しく遊んでいたし、気心の知れたお友達とのお出かけは気分もリフレッシュできて最高でしたshine
kenaさんファミリー&Sさんファミリー、また一緒に遊んで下さいねwink

| | コメント (20) | トラックバック (0)

お台場に行ったよ♪♪

2008_0503miru0039
5月3日(土)、お台場に行きました~happy01

お買い物をしたり~、ごはんを食べに行ったり~とお台場って色々と楽しめる大好きな場所の1つで、たまにお台場に出没する我が家。。。

今回はイベント『お台場学園』に行ってみよう~と思い立ちお台場にGO~note

と、その前にお腹がすいたので腹ごしらえに~。。。
『うしすけ』さんに行きました~sign01
ワン連れOKの焼肉屋さんです。

2008_0503miru0007
私達は『焼肉サラダボウル』を注文restaurant
美味しく食べていたら、視線eyeを感じ。。。

2008_0503miru0005
U^ェ^U「あたしも食べたいんですけど~」

お腹をすかせたミルのために『さつまいもとくず粉のゼリー』を注文heart

2008_0503miru0008
お皿を置いた瞬間、がっつくミル。。。
口元べたべたになってしまいましたsad(スプーンであげればよかった、と後になって気がつく私達coldsweats01
U^ェ^U「ふぅ~、あたしは満足じゃ~」

お腹も満足になったので目的の『お台場学園』に行く事に。。。
調べたところによるとワンたちのためのコーナーもあるとの事だったので、人ごみかき分けて行って来ました。

2008_0503miru0021
なにやら無料撮影会をやっているらしいと聞きつけた我が家は、早速お願いして撮影してもらいました。

2008_0503miru0041
きゃ~可愛いと叫ぶ私。。。親ばか全開の撮影会でしたcoldsweats01

その後そこに併設されているドッグランで少し遊びました。
2008_0503miru0038_2

2008_0503miru0023
チワワのチョコちゃん☆
人懐っこいワンちゃんでした~☆☆

2008_0503miru0037
ダックスのあんちゃん☆
まだ4ヶ月のパピーちゃん☆☆

2008_0503miru0029
お名前を聞き忘れたワンちゃん^^;

各々がマイペースに遊んでいました~notes

GWということで人も多くて大変だったけど、色々と楽しめて満足な1日となりました~。

ミルも試食体験をさせてもらったりドッグランで遊んだりできて満足そうでしたdelicious

2008_0503miru0011
U^ェ^U「あたし、美味しいものがいっぱい食べられて嬉しかったよ。お台場大好きかも~」
っていつも食べられるわけじゃないよミルbleah

| | コメント (27) | トラックバック (0)

♪シュナフェス2008 ③♪

長々と③まできてしまったシュナフェスのレポですが、この③でおしまいで~すnote

③では、今回いただいた景品の数々をご紹介~happy01

まずはおやつバイキングsmile

2008_0429miru0001
少なく見えるかもしれないけど、これが結構盛りだくさん。

そして、お兄ちゃんがGETしてきたもの。。。何やらコイン落とし?ゲームとやらをやったらしい。。。

2008_0429miru0003
シュナのトイレットペーパーホルダーと消臭袋とシュナのストラップ等。。。

最後に参加賞

2008_0427miru0111
ベッド・シャンプー・フードなどなどた~くさんの景品happy02

このベッド、ミルにぴったりサイズで~すsmile

2008_0427miru0112
こんな感じでぴったり体がおさまるの~shine
「ぐっすり眠れるわ~」

昨年のシュナフェスは知り合いが1人もいない状態で、家族で寂しく過ごしていたけど、今年は近くにココア家やKURUMI家、ノワール君&きーちゃんさんたちがいて、とても楽しく過ごす事が出来ました~happy01

ココア家は顔が広く、たくさんの方たちがご挨拶に来るのを私まで横入りしてご挨拶させてもらったりして、少々強引ではありますがcoldsweats01シュナの輪がまた広がりました~。

今回お話しさせていただいた方やお写真を撮らせていただいた方、本当にありがとうございました~wink
またどこかでお会いした際にはよろしくお願いしま~すnote


| | コメント (38) | トラックバック (0)

♪シュナフェス2008 ②♪

それでは今回お会いしたお友達を紹介しま~すnote

2008_0427miru0050
☆ココアちゃん☆
今日もおしゃれなココアちゃんheart02

2008_0427miru0051
☆ノワール君☆
とってもおとなしい男の子heart02

2008_0427miru0054
☆KURUMIちゃん☆
清楚な白いお洋服がとってもお似合いheart02

2008_0427miru0056
☆しおんちゃん☆??お名前を聞いたのにしおんちゃんかまりんちゃんか忘れてしまった~。ごめんなさい。
初めまして~のシュナちゃんです。
チケット売り場で隣同士になり、仲良くお話しさせてもらいましたhappy01
気さくなママさんでした~。

2008_0427miru0059 2008_0427miru0061
☆ラテちゃん&チャイちゃん☆
私のバドミントン友達のhouseの兄妹シュナちゃん。
世田谷では1回も会ったことがないのに、こんな広~い場所でたくさんのシュナちゃんの中から偶然見つけることが出来て嬉しかった~heart02

2008_0427miru0063
☆ロイト君☆
2度目ましてのロイト君、可愛い~男の子heart02

2008_0427miru0115
☆THRESHOLD君☆
今日もおしゃれさん。スカーフ巻いてて可愛かった~heart02

2008_0427miru0087
☆麦太郎君☆
初めまして~の麦太郎君。爽やかな男の子heart02

2008_0427miru0090
☆クルルちゃん☆
初めまして~のクルルちゃん。虎徹君と兄弟犬でミルの親戚さんになります。
おとなしくて可愛かった~heart02

2008_0427miru0091
☆candyちゃん☆
初めまして~のcandyちゃん。笑顔の可愛い女の子heart02

2008_0427miru0114
☆トラッキーちゃん☆
初めまして~のトラッキーちゃん。お髭が真っ白で小さくて可愛い女の子heart02

2008_0427miru0097
☆ALLYちゃん☆
とってもキュートな女の子。
ALLYちゃんのパーカーとママさんのパンツには「ALLYマーク」がついていて可愛かった~heart02

2008_0427miru0113
☆ARON君☆
今日もカッコイイARON君。お洋服も決まってるheart02

2008_0427miru0067
☆ウッキーちゃん&ポムちゃん☆
小さくて可愛いくておとなしいウッキーちゃん&ポムちゃん。
お散歩中にお会いして写真を撮らせてもらったけど、
上手く撮れてなくてごめんなさ~い。。。

2008_0427miru0103
☆ALOHA君&きららちゃん☆
今日もカッコイイALOHA君と可愛いきららちゃん。
お揃いのお洋服が似合ってる~heart02

最後に、今日絶対会いたいと思っていた金太郎君&小梅ちゃんに初めて会う事が出来、一緒にお写真まで撮らせていただきました~smile
その写真がこちら↓

2008_0427miru0105_2
左から ☆ミル 金太郎君 小梅ちゃん ココアちゃん☆
強引に話しかけたにもかかわらず、お写真&名刺交換させていただきありがとうございました~heart02

たくさんのお友達に会えて感激&大興奮した1日でした。

その③に続く。。。

※コメント欄閉じています。
コメントは③にお願いします☆

| | トラックバック (0)